よくあるご質問

Q.商品は本物ですか。

A.専門家による真贋鑑定をを通過した本物です。

Q.会員登録は女性のみですか。

A.女性限定のレンタルサービスとなります。何卒ご了承頂けますようお願い致します。

Q.会員登録に必要なものをおしえてください。

A.身分証明書と公共料金の明細をご用意ください。(ご住所、お名前、発行元以外は塗りつぶし可能です)

Q.会員の費用はありますか。

A.いいえ、入会費や年会費は一切かかりません。弊社を名乗る業者にご注意ください。

Q.予約に身分証明書は必要ですか。

A.予約の前の会員登録時に必要となります。

Q.本人確認書類の保管方法を教えてください。

A.ネット上での保管は一切しておりません。メールに添付され、それを印刷し紙ベースにて保管しております。メール自体も完全消去しております。

Q.レンタル予約の方法を教えてください。

A.弊社サイトより行ってください。お電話等での受付は行っておりません。

Q.問い合わせ方法を教えてください。

A.電話:050-3555-7151 ラインID:@529jcpyw 
メール:info@stars-shop.jp 
お問い合わせページ:https://stars-shop.jp/contact
お電話以外は24時間受付しております。

Q.料金の支払い方法を教えて下さい。

A.38,000円まではヤマトフィナンシャルのカード決済サービスをご利用頂けます。38,001円以上の場合は差額もしくは全額を銀行振込となります。

Q.カード決済のセキュリティーについて教えてください。

A.PCI DSSや3Dセキュアを標準搭載しております。詳しくはヤマトフィナンシャルホームページを御覧ください。https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/payment_creditcard/index.html

Q.保険とはなんですか。

A.日常使いの傷や汚れ、修復可能な傷や汚れが付いた場合に適用されます。追加費用はかかりませんのでご安心ください。

Q.任意保険は盗難紛失時も適用されますか。

A.適用されません。

Q.任意保険が適用されない場合はありますか。

A.修復不可能な傷や汚れ、破れや破損は適用されません。

Q.タバコや香水の匂いは任意保険が適用されますか。

A.タバコや香水はにおいが染み込み修復不可能となりますのでお気を付けください。

Q.予約確定後のキャンセルはできますか。

A.予約確定後のキャンセルは可能ですが返金は不可となります。何卒ご了承ください。

Q.商品の盗難や紛失時はどうすればよいですか。

A.紛失や盗難の場合は速やかに最寄りの警察への各種届出をし、直ちに弊社までご連絡ください。

Q.商品に傷や汚れが付いてしまった場合はどうすればよいですか。

A.その旨を弊社までご連絡ください。修復可能か弊社にて判断し会員様へご連絡いたします。

Q.返送の梱包はどのように行えばよいでしょうか。

A.受け取り時のダンボールや梱包材をご利用ください。

Q.商品の返却方法を教えてください。

A.お近くのコンビニやヤマト運輸様の営業所へお持ちいただくか、ヤマト運輸様へ集荷依頼をしてください。

Q.退会の手続き方法を教えてください。

A.弊社まで退会の旨をご連絡ください。その際保管してある本人確認資料も裁断し破棄させていただきます。

Q.ツイリーだけをレンタルできますか。

A.ツイリーのみのレンタルは行っておりません。ご了承ください。

Q.バッグに汚れやにおいが残っていませんか。

A.返却され次第、メンテナンスを行っておりますのでご安心ください。

Q.レンタルした商品を購入することはできますか。

A.できます。その際はお申し付けください。お値段をご案内させていただきます。

Q.レンタル期間はいつからいつまでとなりますか。

A.最短:1泊2日、最長は設けておりません。

Q.予約は何日前からできますか。

A.お時間によりますが、1日前でも配送集荷が間に合えば可能な場合がございます。

Q.急いでいる場合は、最短でいつ手元に届きますか。

A.翌日となります。

Q.レンタル商品の配送先を変更したいのですが。

A.配送先は、ご提出頂きました身分証や公共料金のご住所のみへの配送となります。

Q.商品の受け取りは本人が在宅していないといけませんか。

A.受け取りは宅配BOXやご本人様以外も可能ですが、紛失盗難の責任は会員様に発生しますのでご注意ください。

Q.返却が間に合わなかった場合の延滞料金を教えてください。

A.ご予約状況の関係上、1日延滞につき2万円となります。速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。

Q.返却が土日祝の場合はどこに依頼すればよいですか。

A.コンビニやお近くの土日営業しているヤマト運輸様へお持ちください。

Q.配送業者を教えてください。

A.弊社と提携している、ヤマト運輸の宅急便となります。(返送時も同じ)

Q.配送の日時指定はできますか。

A.可能です。予約時にお伝えください。発送後の変更は直接ヤマト運輸へお問い合わせください。

Q.返送伝票を無くしてしまった

A.ヤマト運輸にて着払い伝票を入手して頂き弊社指定の住所までお送りください。

Q.ヤマト運輸以外で返送してもよいですか。

A.元払い(会員様ご負担)の場合のみ可能です。